{57A9608A-2C5D-414D-8B8E-FE71E7F94997}


ここを抜けて


{56B7EC0A-5DDA-4BFD-B924-02383C8F4C28}


太陽の光を感じて

{201DA3A6-FAF3-406B-A008-57B0BF2521CB}



今時期はまだ寒くてリス🐿さんを探す元気は無いんだけどね


🐿さんに逢えたらテンションMAXなんです音符

{C5DC56EF-62F7-4113-BCC6-F4DC6A753DF6}

今日は、北海道神宮に春の挨拶に行って来ました

{23E387B5-4A08-455B-90E7-498568E536D5}

{3FFE9CAF-8D1A-4786-9FF4-D9476DFD5068}

なんか可愛い目にとまるなぁラブラブ



沢山のお願いと御報告をさせてもらって来ました!



前回は成人式前で今回は卒業式前です


これで心の準備は整いましたキラキラ


よし真顔やるぞグッ



神宮内にある六花亭で恒例の
{1F72EB44-5875-490F-BAD7-3A1384821621}

判官さま(おもち)を食べて番茶を飲み
なおさらお腹が空きあともう1つ食べたかったなぁ





なんか判官さま小さくなったよねポーン


気のせいかなぁ!?いや小さくなってる


判官さまをすっかり食べてしまってから写真を撮ってない事に気がつくニヒヒ





うーんなんだか
ちょっと食べたらお腹が減りスタミナを付けたいと言う事で




新札幌のいきなりステーキへ🥩

{26D8FA01-8F8B-488B-BFF9-950121379438}

{95922A19-CC28-48C7-9F1D-DFD7CBB3E8A5}

サーロインステーキ🥩200グラムをペロリと食べ
パワーモリモリで



もっといろんな物を食べたい過食が始まった!


誘惑がたくさんありすぎてデレデレ欲望のまま食べて


そして次の日具合が悪くなる!


胃もたれしてるってどんだけ?って感じで次の日自制するんだけど滝汗


食べたくてしょうがない笑い泣き


走りに行けば過食抑えられるけど


歩くのも大変でねアセアセ


そう言って自分をあまやかす



かといってヨガとか🧘‍♀️ストレッチとかもしたくない



うーんこの過食スパイラルから早く抜けなれば滝汗滝汗滝汗




{14A9A0CB-3CF9-4BEB-9152-D6FB4F9D19FD}


早く抜け出してと娘が影から覗く笑笑


はい頑張りますウインク食べるの控えます笑笑



でもこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{E02207A7-2F0A-44D0-8754-47736F19E718}

冷蔵庫を開ける度に減っていくケーキ🍰


明日は間違えなく吹出物があります笑笑



NONNINO小林





              
           キラキラキラキラキラキラキラキラ お知らせですキラキラキラキラキラキラキラキラ



{E7EA3DB8-9937-421D-A9AE-47E7D9BA5043}


一緒にお勉強しましょう!
こんなチャンスを見逃す訳には行きませんよ!!