ずりばい | 新米のんちゃんママ絵日記

新米のんちゃんママ絵日記

娘の成長をイラストで記録。ときどき料理♪
21才新米ママ(●^o^●)


こんにちはべーっだ!晴れ


春っぽい陽気で南国土佐はポカポカですチューリップ赤



昨日ののんちゃんドキドキ






読みにくくてすいません( ゚Д゚)


笑ってるのか泣いてるのか怒っているのか

分からない状態でずずずずずずりって感じで進みました。


今日もまた練習してみようと思いますにひひ





ペンタブレットが欲しくてひらめき電球ドキドキ

手書きでのんちゃんの絵日記を書いてるんですが

アメブロにupするのに写メ撮ってパソコンに入れて~って

なかなかめんどくさいガーン


8000円ぐらいでアマゾンで買おうと思ってます音譜

へそくりで買ってもパソコンリビングにあるし旦那に

ばれてしまう←


引っ越しも考え中やし、いつ買おう( ゚Д゚)





ペタしてね