おはようございます

 

昨夜、満月予定やってんけど雲が多くてぼんやりとしか現れず

 

諦めて暫くしたらば、眩しいほど綺麗な満月やったわ

 

【 スタージョンムーン 】って、名前の満月やったらしい昨夜

 

今朝のジョギングも、久々に満月観ながら走った

 

今のとこに引っ越してきてから【 コレステロール & 中性脂肪 】対策で始めたウォーキング(家の近所を2km)

 

少しずつ歩く速さをあげたり、少しずつ走ったり

 

今は、雨の日以外、毎日2kmジョギング出来るようにまでなった

 

確か、9月ごろからスタートしたから、来月で丸2年

 

ストレッチや軽い運動も朝晩、必ずやってるし約20分

 

最近は、もぅストレッチ&軽い運動とジョギングが【 日課 】となってる

 

まぁ~、ずっと天気良ければ、たまには雨が降れば良いのにと(ジョギングサボれるから)

 

でも、雨が続けばつまらんなとワガママ、あはは♪

 

ストレッチ&軽い運動は毎日、絶対やってる

 

でも一日の良いリズムになってるなと思う

 

 

 

 

 

 

昨日また新たな出演者さんが発表されたな

 

 

↑ もぉ~さぁ~、絶対、観に行くよな私、あはは☆彡

 

 

↑ めっちゃ楽しみになってるんやけど、あはは♪

 

 

 

 

 

 

さてさて【 残暑が厳しい 】って、長期予報があったけど

 

でもって【 暑い秋 】って、何よ・・・・・って

 

思わず一人で声に出して突っ込んでしもた

 

確か去年も10月入っても暑かった気がする

 

ホンマそのうち【 夏 & 冬 】しかない季節になるんやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村