おはようございます

 

昨日は、ブログ書きながら凄い睡魔に襲われだして

 

睡魔もあって何も思いつかず、適当に書いて終了

 

そのあとすぐベッドに入って、一時間ほど爆睡

 

そのあとは、すっきしして元気に一日過ごした

 

 

 

 

さて今日は、昨日以上にドンヨリ曇ってて

 

今にも降り出しそうな空

 

ま、でも夜まで降らへんってことやから

 

ベランダに洗濯もんほしたんやけど

 

ホンマに降らへんのかぃなぁ~・・・・・

 

今日も暑いけど、お陽さんないだけ過ごしやすそうやわ

 

 

 

 

【 足の指を広げる 】のが、良いってのは前から知っててんけど

 

血の流れが良くなる

 

身体の下部に溜まった老廃物や水分が排出される

 

足の冷えやむくみが改善される、などなど

 

だからって特に何をすることもなく、あはは♪

 

で、毎度のことながら思いつきで

 

 

↑ 足指セパレーターをご購入

 

 

↑ でもって、ゲームしながらつけとってん

 

一時間ほどして、はずしたら足の指が痛くて

 

あとから確認した注意事項は、

 

つけたまま歩いたりしない

 

長時間、つけたままで過ごさない

 

って、ことやってん

 

横着して歩こうともしたし、長時間つけとったし

 

アカンことばっかしやってた私、あはは☆彡

 

説明書とか、注意事項とか、読むときと読まん時の差が激しいんよな私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村