おはようございます

 

夏になったら、ダイが決まったメンバーと毎年、同じ民宿に泊まって海水浴を楽しんでやんねん

 

【 南海トラフ地震注意報 】が、出たのもあってフッとそんなダイのことを思い出して

 

 

↑ この絵をLINEで送ってん

 

『海ん中に居るとき、海辺でこの旗降ってる人が居たら、すぐみんなで逃げるんやで』

って、何日か前のお昼ごろ

 

そしたらば

「生きてます」

って、その夜の21時過ぎ頃にダイから返信来てんけど意味が分からず

 

ま、いっかと気にせずスルーしてんけど、あはは♪

 

昨日、ヨシと朝ごはん食べながら

『あの津波の旗のLINE、ダイにもしてんけど(勿論、ヨシにも送ってた)

 生きてますって、夜、返事来てさ、意味わからんくてさ』

って、ヨシに話したらば

「特に意味ないと思うから気にせんでエェで、母さん」

って、笑ってたわヨシ

 

 

 

 

そぅそぅ、ヨシが入れ忘れてた残りのswitchの部品持って来てくれた

 

 

↑ 上の黒いコントローラーは、別で買ったもんらしいねんけど

 

それも一緒に持って来てくれた

 

で、テレビと繋いでくれて昨日から

 

 

 

↑ テレビ画面で観ながらやってる

 

これやって頭使ってるからか、普段より少しやけど

 

よく寝るよぉ~になった気がする、あはは☆彡

 

 

 

 

 

最近、ピーク時に比べたらば、朝明るくなんのん30分ほど遅くなってきた

 

まだまだ暑いねんけど、8月入ったあたりからジョギングの時、鈴虫鳴いとんねん

 

今朝のジョギングん時、結構よぉ~さん鈴虫鳴いとったわ

 

そんなんを耳にすると、まだまだ日中、暑いんやけど

 

【 秋 】が、近づいてきとんおかなぁ~っと

 

もぉ~少し??? 頑張れば涼しくなりよんのかなぁ~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村