おはようございます

 

昨日は、【 LUSH 】に行きたくて電車に乗って、ちょっと都会までお出かけ

 

LUSHの化粧水が、GW中にはなくなりそうかなと早めのお買い物

 

で、最近お気に入りのサラダ屋さんに寄って

 

 

↑ 昼ご飯と夕飯は、このサラダ

 

左っかわは【 砂肝 】の入ったサラダ

 

右っかわは【 ローストポーク 】の入ったサラダ

 

ドレッシングは、どっちもおススメのドレッシングにした

 

で、銘菓が色々、揃ってる階をウロウロしてたらば

 

 

↑ モロゾフさんで期間限定のチーズケーキを見てしまった(HPの写真)

 

めっちゃ好きやねんチーズケーキ

 

でもって【 期間限定 】って、魔法の言葉やん

 

そない大きいサイズでもないし、これぐらいなら一人で食べれるなって

 

ご購入♪

 

 

↑ 写真撮るん下手やから美味しさを伝えられんのやけど、あはは☆彡

 

ずっしり重くて、美味しさが詰まってる重さよねぇ~

 

 

↑ クリームチーズケーキ発売55周年を記念した生クリームリッチなチーズケーキ

 

めちゃくちゃ濃厚で、でもしつこくなくて一気に食後やのに半分食べてしもたわ、あはは♪

 

ちなみに大きさは【 直径 11cm 】(手のひらサイズ、あはは☆彡)

 

で、夜に四分の一食べて、今朝、残りの四分の一も食べてしもて、もぅなくなった

 

すっごい美味しかったぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月25日(木)

ウォーキング、ATM(近所)、ショッピングモール(LUSH、電車に乗って)