かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

沖縄の話し〜。
まだ続いてました爆笑

3日目の夜はかりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ。

夜はビーチサイドでバーベキューでした。
オプションでつけたから500円。JALのいいところはオプションが安いとこ。

獅子舞がビーチサイドを走り回ってました(笑)

泣く子もいれば自らししまいに噛まれに行く子もいた(笑)盛り上がってたなぁ。


バーベキューと琉球ビュッフェというプランだったのでタコライス作ったりして食べました。



ほとんど海鮮バーベキュー的な感じになっちゃってたけど肉よりホタテとエビがおいしかった照れ

ここのホールは吹き抜け。
なぜかニュー阿寒を思い出す(笑)


行った時はハロウィンの飾りでした。
今はもうクリスマスかな?