こんにちはキラキラ



大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますルンルン

 

 


 

 一年ぶりの乳ガン検診行って参りました。


必ず引っ掛かるレベルのしこりがあるのですが、良性で、去年から大きくもなってなかったようで、ほっとしました。


検診って怖くて、行くとドキドキして生きた心地しないし、ほんとは行きたくないけど、やはり検診受けて防ぐしかないですもんね。


健康ってありがたいですね。



 




さてさて仲良くして頂いている、Ameba公式トップブロガーのNAOさんより、先日嬉しいご報告を頂きました!


祝出版拍手拍手拍手

大人気骨格診断アドバイザーNAOさんが、本をご出版なさいます!タイトルはずばり、


骨格診断アドバイザーNAOの 

本当に「似合う」

で人生が変わる






そう、私も実は、NAOさんに診断して頂き、人生が変わった一人なんです。


ブログを初めて、色んなジャンルのブログがあるんだと知り、自分が興味の湧いたジャンルのブログを沢山読ませて頂きました。


その一つがファッションのジャンルだったんです。






その頃、産後疲れで、結構ファッション投げやりだったんです。


初めての子育てで、心身共に疲れ、オシャレなんてする気も起こらなかった…。


ちょっと綺麗な服を着たくても、子供に汚されたり、公園遊びで汚れたりするし、着れないな~、なんて思うと、流行りもどうでも良くなってきたんです。





そんな中で、NAOさんのブログを拝見し、目から鱗!


NAOさんのファッションコーデは、しまむらやUNIQLO等のプチプラファッションと、HERMES等のハイブランドもミックス。


それらをとてつもなく上手く融合させてるんです!


正にファッションのダイバーシティや~爆笑


私も真似してみたい!という強い思いが湧いて来ました。






更にNAOさんのブログで、骨格診断を初めて知りました。


自分の骨格のタイプに合った洋服を着るだけで、たとえ洋服がプチプラでも、高級な洋服以上にあか抜けて見える事が分かり、いても立ってもいられなくなりました。





息子が幼稚園になって一人の時間が少し取れるようになり、京都まで骨格診断セミナーを受けに行き、診断して頂いたのが、NAOさんとの初対面(因みに、お顔出していらっしゃいませんが、超絶美人!)。




自分の骨格タイプが分かり、またもう一度オシャレしてみよう!という思いがNAOさんのお陰で芽生えたんですハート(因みにどうでもいいのですが私の骨格タイプ、ストレートとウェーブのミックスでした。)

 




子育てに疲れてた私に、ファッションで気分を上げれる事を教えて下さったNAOさんの素敵な本、皆様是非お手に取ってみて下さいキラキラ






NAOさん、本当におめでとうございます花火花火






 9月29日発売です。予約受け付けてました!

 




 もちろんわたくしも予約済みデレデレ






では素敵な週末を~バイバイ






non