こんばんはキラキラ


大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますルンルン







先日の北新地ランチ。

一休レストランより口コミを元に、お邪魔したことないお店を予約しました。

ちょっと迷いましたが、こちらの看板を発見!

この1000円ステーキランチ気になりますね~ステーキやすっ!






北新地の堂島アバンザの真裏の雑居ビルの四階にある、

キュニエット

他のお客様もいらっしゃったので、店内のお写真は控えましたが、↑この雰囲気
からは想像出来ない、素敵な空間のお店です。





今回は一休のサイトから予め、3500円のコースを予約しておきました!

ではお料理スタートです。

車海老、穴子、カキ

いきなり海鮮オールスターズルンルン






自家製パン

バケットって自家製難しいんですよね~。

とても美味しい自家製バケットです。





具沢山ボルシチ

まずこの色にテンションアップ上矢印

ちょっと味に何かが足りないような…?

薄いのかな?






イトヨリのバプール
サフラン風味
おお!またサフランの色がパンチあるな~

でもなんか味薄い?ような…。






豚肩ロースのソテー

とっても柔らかなジューシーポークソテー。






自家製プリンとココナッツアイス

デザート美味し~ハートどっちもとても好みのお味口笛






もちろん食後のカフェも頂きました。




なんか知らない間に、一休のポイント貯まってたので、一人3000円くらいになりラッキーカナヘイうさぎ
 



一休さん、ありがとうございますカナヘイハート






↓お店情報
キュニエット
06-6345-0890
大阪府大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル 4F
食べログリンク






ではまた~バイバイ







non