6月になりました。


次の季節を忘れる様な

爽やかな青空が広がっています。





毎月1日は

日用雑貨が10%オフになる

某スーパーに必ず行くのですが

肝心のモンテールの商品のチェックは

つい忘れがちですアセアセ


今日は忘れずに

(でも余り期待せずに)

スイーツコーナーを見たならば…

あ、ありました気づき


LION COFFEE 

カフェオレシュークリームと

瀬戸内レモンシュークリームです。

それぞれエクレアもあります。

ハワイやしの木のライオンコーヒーとの

嬉しいコラボですね。




冷蔵庫で冷えている所で

まだ食べていませんが(笑)

美味しくない訳がありませんよね。

マカダミアは大好きですハート



甘い香りで気づけば

もうクチナシが咲き始めて

キョウチクトウも咲いています。



メドーセージ




クチナシ




キョウチクトウ





去年のサミットから

もう1年が経ち、今年も原爆の日が

近づいている事を知りますスター