米の消費量がすごい我が家。


パパもヒロムも毎日お弁当だから仕方ないっか😊



えなの給食の献立表をいつも見て、
パンや麺の日は、朝ゴハンは絶対にお米を食べさせたいと思ってしまう母。

お米がなんだかんだ体に一番なんだから👍







でもね、今朝は朝ゴハンのお米が足りなかったら(-_-;)



パンケーキとフルーツね❤


みかん、柿、りんご




パンケーキも作りすぎて、分量とか材料を適当にオリジナルで作れるようになった自分に拍手👏!!



毎日こんな朝ゴハンだったらなーって喜ぶ子供達でした😝



いつも喜んで食べてくれるとたくさんなーんでも作りたくなって、

なんでも手作りしてそのうちやだやだ言われるんだろーなー



愛なんだ。

愛がないと作れないんだよ。


愛してるからいっぱい手作りしたくなって、

作ってる時にえなとひろむの顔だけ思い浮かべて、、、




愛がある時はパパにもちゃんとね❤笑!


ない時は適当出ぜ👍👍👍笑






腹筋して寝まーす❤






ホラー笑


疲れた時の自分の顔にそっくりって思ってしまった