おはよ♡

昨日は私のはなえの誕生日…
♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

いつから私のになったのってね♡




そして、


節分☆

豆まきもやったよー♪





2階にえなと豆まき行こう♪って上がって豆まいてると…










ふみ鬼がきて。




えなギャン泣き!












ただ可愛くお面かぶってきてねって言ったのに、




黒い帽子かぶって、
上下黒の外用のジャンパー着て、



真っ黒に赤い鬼だよ。笑


2才には怖いよね…











ビデオ撮りながらえなはのぞみの足にしがみついて豆も鬼になげられなくなっていたよ。











ひろむも♡









こんな顔も撮れました笑♪



このiLOVEママパパシリーズ、

パジャマに着せすぎ。


でももうつんつくてんだからきれなくなっちゃうね。








GAPで買い物。

ボーダーばかり。


えなのマフラーほしくて買えた~


ひろむの服は青より緑率高いかな。


ずっとベビーがいい。
キッズの男の子の服より好みだなぁ。



では!

雪かきしてくるよ~



Android携帯からの投稿