nonmocaさんのブログ-2010072117090000.jpg

モカちゃん疲れて寝たよドキドキ


nonmocaさんのブログ-2010072117150001.jpg


あれっブタ

起きたよドキドキ


すぐ足のばすんだよドキドキ


コーギーの女の子で、
2009年12月22日生まれ桜


小林家に来たのは生まれて2ヶ月足らずの
2010年2月14日でしたクローバー


最初はやんちゃガールすぎて,ふみとのぞみはノイローゼシラー

何回イライラしただろう。


何回ふみと当たりあっただろう。


何回モカと戦ってケンカしただろう。





でも,
休みの日はイイコなんだよね。


本当はいっつも淋しいってわかってたんだけど、


淋しいから鳴くし、
淋しいからかまってほしくていけないことするし、


ごめんねって思っても仕事が遅くて
仕方ないばっかり言ってたねガーン


でも8月からはずっと一緒だよドキドキ


今ちょっと用足しきたのDASH!


モカ放しっぱニコニコ



いいこでいますよぅにキラキラ