オクトーバーフェスト in赤レンガ倉庫 | のんママの のんびりブログ

のんママの のんびりブログ

最近はあまりかけませんが元気ですよ位でみてくれるとありがたいです。
susすべてにおいてのんです。
多分ここから始まりました。
ミニチュア素敵な物に命かけてます。www
作家さん悲しませる人はNGです

昨日から始まった

オクトーバーフェストに

子どもと行ってきました。

こんなに沢山のお店が出店

11時開場に合わせて行きましたが

既に多くの人が並んでました

まず、サンクトガーレンタップルーム

アーバンエールとローストビーフ、おつまみチュロス

意外と暑かったのでビール上手い

ローストビーフは普通でしたがおつまみチュロス

カリカリで美味しかった

次にGILDE

ここではぐるぐるソーセージ

 

 

最後に自家製ハム&ソーセージの専門店ミュンヘン

ここの鴨ロースト

まじめに美味しかった。

お肉はココが好みでした

 

ご馳走様でした