こんにちわ。

 

今日も朝からずっと雨。土砂降りです・・・

 

さてうちののんちゃんですが・・・

 

 

上咽頭炎、本気で治す、見せてたけど、

 

薬は欠かさず飲んではくれてます・・・・

 

 

が・・つかね・・飲ませてる(-_-;)

こうでもしないとすぐ忘れるor寝ちゃうから💦

 

結局あれから一度も(; ・`д・´)

誓った週1の通院も2週間経過。

 

先週の月曜日。 

起きたけどやっぱ無理~って私とバトった💢

翌日に行く言って、起きれね~やっぱ行かず🤷

 

昨日こそ行く‼️って宣言してたけど・・・

やっぱ行ってなくて・・・。

 

(昨日の)その理由がね

起こしてくれなかったし・・・

いやいや頼まれてないし・・・

頼んでないし・・・・

(はっ‼️そのいいぐさ)

 

 

隣の県まで行かなきゃってネックはあるけど・・・

行く気があるなら起きろ‼️し。

んまぁ予想通りこんな事だろうと思ってました・・・・・

 

ホント行く行く詐欺ですわ。

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べ物じゃないけど
「プアール茶」365日飲んでます。
家での飲み物はほぼこれ!!!
ちょっとお高いけど通販で定期的に。
もう数年飲んでます。