ココットde Gohanでミネストローネ風スープの朝ごはん♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは!

さいたま地方、曇りです。今日も寒い1日になりそう・・・



さて、そんな寒い日の朝食は、あつあつのスープにしました。

ヨーグルトにはレンチンホットりんご。


スープは、最近すっかりコンロに出しっぱなしになっているココットde Gohan使用です。

材料はキャベツ、玉ねぎ、セロリ、じゃがいも、れんこん、トマト、しょうが、ベーコン。

茅の舎の野菜だしでことこと煮て、ハーブソルトと隠し味にエフミックさんのチーズソースをほんの少しだけ。



薄味だけど、野菜の甘味とうま味たっぷり、ほんのりチーズ味のおいしいスープの出来上がり。

朝から鍋ドンでお好きなだけ召し上がれ~。


モニターをさせていただいているエフミックさんのサイトはこちらです→

エフミックさんには魔法の調味料がいっぱいありますが、中でもこのチーズソースはヘビロテの1品です。



ではでは、残りの日曜日も「普通に」素敵な日になりますように・・・。



<おまけ>


あれれ、奥に見える黒い影がパパに何やらおねだり・・・

パンを早くくださ~~~いの図なり。



別アカウントのこちらも随時更新中です。

よろしかったらのぞいてみて下さいね~  →Bijoufleur nonno(ビジュフルール ノンノ)