急ぐとよくない | 手取り14万OL!yomoのゆるーく節約ブログ

手取り14万OL!yomoのゆるーく節約ブログ

手取り14万で実家暮らしをしています(^ ^)

こんにちは〜
手取り14万OLのyomoです(^^)





以前メルカリで500ポイントもらった時に
Coke ONのチケットを5枚買ったんですが
3枚まだ使ってなくて


期限が2月28日までだったので
おととい急いでかえてきました!




なんでも交換できたので
少しでも高いものを(笑)


引き換え品〜!

綾鷹の特選茶が高かったので
3本ともかえたかったんですが

急いでいて1本普通のにしてしまいましたガーン



やってしまったー笑い泣きあせる
みなさんもお気をつけ下さい笑い泣き




ポイントインカム
私が最初に登録したサイトです(^^)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ちょびリッチ

毎日ひけるくじが結構な確率であたります!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 


ファンくる
外食モニターのサイトです。
登録で300円分のポイントもらえます!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる