タイトル通り今日は一日家に居ました、、、

何だか外に出たくない心境でしたので家に居ました。

昼ご飯も何だか食べたくない感じの気持ちでしたが

食べないと血糖値が上がるので主人がスーパーで買って来てくれた

総菜を食べました。

主人は今日、整形外科に行っていました。

2ヵ月前から左腕が痛み出し治らないままだったので

今日、病院に行かせました。

レントゲンは異常なかったもののリハビリに暫く通うことになりました。

私は前に、肩を痛めて暫くリハビリに通院していましたが

すっかり良くなったので行かなくなりました。

糖尿病になると、何かしら怪我をしたり傷めたりすると治りが遅くなります。

なので糖尿病にだけはホントにならない方が良いと心底思いました。

食事にも気を付けて運動もして、、、

この食事が中々、難しい物でもあります、、、

どうしても好きな物を好きなだけ食べたいという、、、食欲(五欲の一つ)が、、、

しかし本当に病気を治そうと思っているなら頑張らないと治るものも治らなくなります。

なので私は出来る限り頑張っています。

今、私は歩くことを頑張ってしています。

医者からも歩きなさいと言われているので頑張っています。

いきなりハードルをあげたら後が、しんどいので

ゆっくり少しずつ歩いています。