こんばんはお月様


阿波踊り3日目が終了しました~音譜




今日も徳島は暑かったけど、

ありがたいことにずっと天気が良いんです晴れ





皆さんはゲリラ豪雨とか雷とか大丈夫でしたか?


東京は停電したりするくらいひどかったと聞きました[みんな:01]





暑さもハンパじゃないので、熱中症にも気をつけてくださいね[みんな:02]






あ、そうそう!

実はあたし、【黄昏の風のなかに君がいた】シリーズの徳島編を思い出して、



行ってきました!!吉野川~[みんな:03]


photo:01




けっこう川幅が広いでしょ[みんな:04]
奥に見える山が眉山です(*^_^*)




右に見える橋をわたって洋ちゃんは風子を探しに来てくれたんだなぁ~って思いながら、しばらく眺めてました[みんな:05]




徳島市内は吉野川に流れ込んでいる小さな川がいっぱいあるんですよニコニコ




photo:02



左の建物は徳島県庁なので、この辺は「ケンチョピア」と呼んでます(笑)





photo:03




見えてる山は全部眉山なの♪





photo:04



こんな広場で阿波踊りを踊ったりもしてます[みんな:06]



船から観てるお客さんもいますね[みんな:07]




そしてそして演舞場☆


photo:05




子ども達も一生懸命踊ってます[みんな:08]




photo:06



演舞場の裏側(笑)

ここから客席に入れます。


以外と高さがあるんですよ~[みんな:09]




阿波踊りも明日がラスト[みんな:10]




最後まで頑張ってくるよー[みんな:11]





◇のぞみ◇