斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-マカロン.jpg
こんばんは♪
 
 
皆さぁ~ん斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-image0002001.gif
誕生日コメントいっぱいありがとう斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-16@090713003612@____SH906i@docomon.gif
 
 
 
皆さんが心の中でも『おめでとう』って言ってくれたのも、ちゃんと届きましたよ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0116.gif
 
 
あたしの誕生日をこんなに祝ってくれて本当にありがとう斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle141.gif
 
 
今までの誕生日の中で一番嬉しくて、一番思い出に残る素敵な誕生日になりました斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1f135b10-2911-458e-a92d-bfeae04719a1.gif
 
 
 
☆★☆ありがとう☆★☆
 
 
 
何度お礼を言っても足りないくらい、感謝してます斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-8127.gif
 
 
皆さんからのコメントが嬉しくて嬉しくて、涙が全然止まらなくて…
 
 
 
 
 
お顔が涙でボロボロになってしまったので、今回は写真が撮れておりません斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle264.gif(笑)
 
 
次にブログを更新するときには、27歳になったあたしを皆さんに見せたいなと思ってるので、今回は勘弁してやってくださいませ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle073.gif
 
 
 
代わりに載せた写真は誕生日プレゼントで頂いたマカロンです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-DIMG0029.gif
 
 
 
あたし…箱を開けてすぐにパクパク食べちゃって、
 
 
2個目を完食してから写真撮らなきゃダメじゃんって気づいたの~(笑)斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0087.gif
 
 
 
なので、端っこの2つのマカロンはあたしのお腹の中に入った後の写真になってます(笑)
 
 
 
がっつきすぎてしまったわ
(°□°;)!?
 
 
 
 
失敗失敗。。。
 
 
 
 
 
 
このマカロンは、友達があたしの好きなピスタチオのマカロンを多めにオーダーしてくれたものなんです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1059.gif
 
 
 
ちなみに先に食べてしまった端っこのマカロンもピスタチオのマカロンだから緑色だったの~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0000.gif
 
 
 
あたしの好きなものを知っててくれて、それをチョイスしてくれるって…なんかもう…嬉しすぎて感激っ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle213.gif
 
 
本当にどうもありがとう斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0041.gif
 
 
 
皆さんや素敵なお友達のおかげでHAPPYな誕生日を過ごすことができました斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0044.gif
 
 
 
 
でね♪でね♪
 
 
 
皆さんお楽しみのラジオドラマ甲子園なんだけど
 
 
 
 
 
明日の放送には…
 
 
ななななんと!!!!
 
 
 
 
ドラマの作品中にも出てるし、パーソナリティとして後半のトークにも出てしゃべってるんです斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1036.gif
 
 
 
イェイ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0142.gif
 
 
 
第65球『私の太陽』の放送をお楽しみにね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-emojiD_06_085002.gif
 
 
 
今回の放送はヨコプロに入ったばかりの新人さんがたくさん出演してるんですよ♪
 
 
 
ストーリーはloveストーリーなの斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0260.gif
 
 
 
ヨコプロのホームページや劇団ブログも是非見てね~♪
 
 
 
ではでは、明日12時にまたお会いしましょう!!!
 
またね(≧∇≦)
 
 
◇のぞみ◇