斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-グロス~.jpg
こんばんは斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1077.gif
 
 
なくしてたLANCOMEのリップグロスが見つかって、ちょっぴりテンションが上がった斎藤希美です斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle278.gif
 
 
 
皆さ~ん斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-o0020002011044102396.gif
いつもたくさんのコメント本当にありがとう斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1066.gif
 
 
 
 
コメント数が3桁って…3桁って…本当に斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0151.gif!?
 
 
 
このブログは本当にあたしのブログなの斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0081.gif!?
 
 
 
 
なんかもう夢みたいじゃ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-20160001.gif
 
 
 
 
そうそう♪
皆さんの応援のおかげで、7月22日に石川さんの番組に出演させていただけることになりましたよ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0082.gif
 
 
 
初めての生放送☆
 
しかも収録風景が外から見えちゃうし、Ustreamでも流れちゃうなんて~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1184.gif
 
 
き、ききき、緊張する~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjE3.gif
 
 
 
すっごく嬉しくて、すんごい楽しみなんだけど、
 
 
 
緊張するよ~~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle282.gif
 
 
 
わ~斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-1180.gifどうしようどうしようどうしようドウシヨウ…斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle127.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、まずは痩せよっと(笑)
 
のんきに甘い物を食べてる場合じゃないですね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0148.gif
 
 
 
少し控えることにします(笑)
 
 
 
 
 
 
7月22日17時~
【石川敏男の勝手に演歌応援団長】レインボータウンFM
 
 
 
聴いてくれる方も、見てくれる方も、深川ギャザリアに会いにきてくれる方も、皆さんお楽しみにね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0008.gif
 
 
あたしも収録を楽しんじゃおうと思ってます斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
明日放送のラジオドラマ甲子園は
 
 
第63球『うすれゆく商店街のなかで』の放送だぁ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-0069.gif
 
 
 
 
以前『鮮血の落日~ある殺人の記憶~』で出演された、ドラマスクール・セプテントリオンの生徒の皆さんが出演されてるんですよ斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-ファイル0146.gif
 
 
 
鮮血の落日とはまた雰囲気の違う、ハートフルなストーリーになってますので、
 
今週の放送もお楽しみにね斎藤希美の気まぐれブログ◇ごぉーいんぐまいうぇい◇-notitle041.gif
 
 
◇のぞみ◇