『 How are you doing?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 How are you doing?』

Good morning Japan 🇯🇵
皆さん調子は如何かな!?

私は今、日本で一番寝てみたい男に
ノミネートされてます

寝不足以外はusuallyです
あ〜!寝みーデイビスJr💤

今朝、娘を駅まで送り
銀行周りの次いでに
まいばすけっとに寄ってきた


オーガニックの野菜ジュースGET



2月14日のバレンタインデーの
KUWA☆MAN with 
SOUL BROTHERS LIVEで
たくさんのプレゼントを
もらいました
その中には、くわまんのクッキーが
入っていてロキオドロでした😮


プレゼントを頂いた

その他の皆さんにも改めて

お礼申し上げます

ありがとうございました(^з^)-☆


KUWA☆MAN with 

       SOUL BROTHERS


次回LIVEは6月あたりで考えてます乞うご期待❣️


皆さんからの

コメント&いいね!

ありがとうございます


最近 私事で動くことが増えて

更新するのが やっとです!的な😅

自分ペースでUPするので

4946です╰(*´︶`*)╯♡


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN