『 雨は止んだけれど… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 雨は止んだけれど… 』

雨の日曜日は何故かこの歌が
頭の中に流れるんだ♪
60年も昔のCMソングだけど


雨が降ってる日曜日☔ 
坊や泥んこ何故泣くの
あそこの角で転んだの
どうしてそんなに急いだの 
明星即席ラーメン 
パパと一緒に食べたいの♪

今日は日曜ハイキング
蟻がゾロゾロついて来た
あそこに見える切り株で
腰を下ろして焚き火して
明星即席ラーメン
カブトムシにも食べさせた♪


https://m.youtube.com/watch?v=q7A63COuNqM


おっさんの朝のルーティン

スムー爺飲んで排泄もスムージー


寒い日は福寿来Aで決まり


オールマイティのんちゃんカップに

お湯を注いで出来上がり


恵方巻きの儀式とやらは

やったことはありませんが

太巻きは好きなので

昨日の残りをいただきま〜す

大豆は年の数66個も食えないので

1個だけ食べました😆🫘


突然ですが話変わります

最近周りにイライラする人が

増殖している

原因が爺なら謝るけれどさ



物に当たったり愚痴愚痴言う奴

心底嫌気がさす

周りことを考えず

心をコントロールできない

痛いお前がイラつくんだよ😡

巻き込まれるのも大迷惑なので

スルーに限る


世の中にが足りないんだよね

愛だよ愛💞

笑顔と

デッカイ愛が

必要なんだよ❣️



踏ん張れニッポン


今私たちにできること

未だに被災に苦しんでいる人が

たくさんいるんだ

自分たちに何ができるのか

みんなの気持ちが大切なのだ

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html