『 道に迷って結果良し!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 道に迷って結果良し!!』

お早うニッポン&エヴィワン✌🏻😊
昨日の内に大阪入りです🚄💨


品川駅でSマネージャーと

待ち合わせ新幹線のぞみに乗車🚄


夕日が綺麗だった


岡山の時は往復見れなかったが

今回は確認できたよ🗻


角度によって積雪が変わって見える



新大阪着!もう真っ暗だよ


今回の爺のお宿🏨

シンプルイズベッド…いや

シンプルイズベストってか


壁には本棚が📕読書の秋📖


さてと何読もうかな〜?

って、絵じゃんか🤪

タイトルしか読めねえw


体力作りでウォーキングに出るか


今回も大阪駅周辺を歩いた

結果前回と同じで道に迷った


工事をやっていて何処をどうやって

進めば良いかわからなくなった

歩いて行くと工事で行き止まり😱


デッカイ歩道橋を登ったら

あちこちで路上ライブやってるし

少しだけ見ちゃった😆

さすがに写真は撮らなかった


ピアニカとパーカスだけ演奏も

やってたよ🎹


宿泊先の近くにコンビニが無いので

だって工事してるじゃん 

その前はあったんだけどね


横断歩道を降りたら

吸い込まれるように

新梅田食道街へ入ってしまった


ヤバイ!ヤバすぎる!

爺はこういう場所が大好きだ

ぐるぐると周っちゃったよ🚶


どうしても餃子が食べたくなり

テイクアウト出来というので

入店して餃子とチャーハンを頼んだ

おっちゃん2人で作ってたよ

チャーハンを作る時のフライパンと

オタマの音が堪んなくイイヨ!

イインダヨ〜!


ジャ〜ン!!

今日の戦利品なのじゃ〜!!

早い時間に食べておけば

本番までには腸を整えられるから

何しろ排出障害者だから✌🏻😅


テイクアウトは15個から

多いと思ったけど1個がチャイチー


メガネと比べればわかるっしょ?


チャーハンがグンバツにマイウー!

この味なんだよこの味!!

この味のチャーハンが食いたかった

世は満足じゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


結果1時間40分のウォーキング

汗びっしょりになり

良い運動になった

美味しい町中華も食べられた

結果良ければ全て良し😄👍🏻


出雲生姜茶を飲んでるよ

この後 ゆっくり朝風呂だよ

最高かよ‼️

万全の体制で本番2ステージを

楽しみまっせ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


鈴木聖美with桑野信義

Billboard大阪Live