『グッモーニン アメブロ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『グッモーニン アメブロ!』

皆さんお早うございまエックスX
昨夜は鹿児島の社会福祉法人
めぐみ会末吉学園内の
特設ステージでショータイムでした
X JAPANのモノマネの

sa'TOSHIくんと出番前の
ワンショット📷
彼はマジに歌がマイウー
本物と変わらないハイトーンボイス


彼のステージングを袖で聴いていて

勉強になった…パクります😜あは!


セットチェンジでいよいよ出番!


恋のモーレツラッパ吹きのテーマで

舞台に降臨🎺


末吉学園の方達はもちろん

たくさんのお客様が来てくれました

親友の娘さんご家族や

FB FRIENDさんや白い手袋をした

シャネルズファンの方たちも

来てくれてとっても嬉しかったです


楽しい時間はあっという間に終わり

この後抽選会と花火大会で終演


子供の頃の夏の楽しい思い出

キャンプファイヤーや映画大会

盆踊り等々が頭に蘇ってきたよ



めぐみ会 末吉学園の皆さん

スタッフ関係者の皆さん

ショーを観に来ててくれた皆さんに

音返しができました

ありがとうございました(^з^)-☆


ショーが終わり着替えて

荷物をまとめタクシー移動

再び1時間半かけて宮崎へ

ホテルにチェックイン🏨

もうクタクタだぜい😫


何もしたく無いし…ごめん!ウソ!

オシッコは したかった🚽


誰とも

話したくない〜♪

話せられない〜♪

違う!それマーチンの歌だし

離したくない〜♪だし🤪キャハ!


アラブの王族に変身して

バタンキュー⤵️


鹿児島でショーステージなのに
何故、宮崎空港で降りて
鹿児島に行き終わっってから
宮崎に戻ったのでしょうか?

この疑問をSマネージャーに
訊いてみた
皆んなは、なんでだと思う?

答えは簡単
飛行機の便が少ないから
だって💦

観光で来てるわけじゃ無いからね

来月も各地の音楽フェスへの
出演が決まっているんだ
改めてアップするからね

今日も笑顔とデッカイ愛で
1日を有意義に明るく陽気に
生きまSHOW♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

くわまん

⚠️桑マンでもクワマンでも
 ありません🙅‍♂️
 タワマンでもありません🙅‍♂️
 正しい表記は『くわまん』です