『 アトリエ髪遊 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 アトリエ髪遊 』

皆さんこんにちMONDAY🤗

月に1回の『アトリエ髪遊』
髪の毛&心をサッパリしに
行って来たろ💈💇‍♂️

正則高等学校のラッパ吹き仲間で
同級生の経営する人気美容室💇‍♀️


初代看板娘のマメ(豆)ちゃんが

三つ指ついての丁重なお出迎へ🙇‍♀️


見てるだけで楽しいオプジェ🧸


定位置の奥の隅の場所に通される

お客さんに背中を向けて座るので

桑野だと気が付かれないように

配慮してくれてます〜シイウレ🤭


そして『ミステリと言う勿れ』の

単行本の間に!!

『がんばろうとしない生き方』

わざとらしく置かれている(笑)

あははは!ありがとう😄👍🏻


カプチーノ飲みながら

ゆったり たっぷり のんびり〜♫

そりゃ、ホテル三日月か😜あは!

至福の時だ❤️


本日の1冊『夜光雲』

by 大山 エンリコイサム氏

知っている人は知ってるよね


どこかで目にしたことある?


恒例のオカマTIMEよ〜💞


二代目看板娘のアズキ(小豆)ちゃん

いつもありがとワン🐾

また待ってるワン❣️


こんなに可愛い顔で見られたら

イチコロナだよなぁ💖


という訳でカット&パーマが

明日の仕事に間に合ったわよ😄👍🏻



帰りに先日救急で行った病院へ

予約をとりに行きました🏥

休みでした🙅‍♂️

う、海の日じゃん💦


郵便局も支局はやってないよな📮


そうだ!京都行こう…違う!

そうだ!本局行こう🏣


休みだけれど1箇所だけ窓口が

開いていたが…

結果扱えない物件だった😢

 


そう言えば占い師最下位だった🤪


さ〜てと、やる事一杯だぜ!!

一つずつやっつけるぞ👊🏻😤

押忍!!


後半戦も有意義に過ごしましょう❣️


『Today's Words of the soul』


★大丈夫!なんとかなるさ!

  なんとかなってきたじゃん★



笑顔とデッカイ愛で

   有意義な海の日を❣️


HEART & SOUL & PEACE 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤



頑張らなくていい!

頑張っても痛みや苦しみは消えない

でも決して諦めないこと!

夢は必ず叶います*\(^o^)/*