『 楽しい冒険!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 楽しい冒険!!』

皆さん今晩和の心掛け(^_−)−☆
今日は行くとこ行くとこで
ガッカリなこと連発だった💦


先ずは書類を送るために
近所の郵便局に行ったら休み
そりゃそうだ土曜日じゃん💦

そうだ京都行こう…違う
そうだ大森の本局に行こう
土曜日でもやってるから
じゃ!爺WALKだあ🚶‍♂️

お地蔵さんお早うございます


観音通り商店街を大森方面へ🚶‍♂️

おいおい見てよこのバイク🏍

めちゃくちゃCOOLだぜ👍🏻


池上通りをJR大森方面へ🚶‍♂️

右側に大森郵便局がある

書類を出してついでに記帳 


そして三菱UFJのATMに向かい

爺WALK🚶‍♂️


ダイシン百貨店だった場所は

メガドンキに変わったよ

ダイシン色は強いけれど


歩けど三菱UFJが無い

それもそのはず

ビルが工事してるから 

三菱UFJの店舗が無い😱

ナイナイナイ〜店舗が無い♫

ガッカリだよ


ならばJR大森駅のアトレに行くぞ🚶‍♂️

アトレ開いてない

10:00オープンかぁ

駅でパスモをチャージしたりして

時間を潰す


やっとアトレがオープン!!

女性ばかりの後について入店 

店の前を通るとどの店の店員さんも

頭を下げて いらっしゃいませの嵐


うん!苦しゅうない表を上げい!

目的の店を通り越して…あれ!?

店が無い💦

前の店舗のお姉さんに訊いたら

ボディショップは1月で

お店が終わりましただって💦

また店舗がナイナイナイ〜♪


諦めて帰ろうとしたけど

他に店舗はあるのかググったら

川崎のアトレに入ってるぞ!!



ならば京浜東北線で川崎じゃ〜!

いつもならウォーキングで見る

日本工学院専門学校を車内から👀


東京から神奈川に入りま〜す!!

ここは多摩川なりよ

向こうに見えるのは京浜急行


川崎駅で降りたは良いが

全く分からん

わたし何人か わかるか?

わたし わからん人あるよ😅


アトレの1階に何とか降りて

ボディショップにたどり着いた

いつも使っているシェアクリームが

ナイナイナイ〜品物無い〜♫


工場がヨーロッパにあり

今の紛争で入荷の目処が立たない

だってさ😨


何て日だ!!


そして川崎駅に戻るのにまた迷い

3階に来ちゃって2階へ降りた

何やってんだか俺😰


何とか京浜東北線に乗り

JR蒲田駅で下車なりよ🚶‍♂️


銀行で記帳して家まで爺WALK🚶‍♂️


帰りに中学校から

トランペットの音が🎺

爺も帰って練習しよう♫ 



爺から見ると怪しい雲が
また出ていた🥺


何もなありませんように!!


結局、昼過ぎに帰宅なり

6.5km歩きましたとさ🚶‍♂️

大幅に予定をオーバー


何て日だ!!と思わずに

色々と冒険(勉強)できたから

ドキドキして楽しかったよ 

と思う京子の五郎♪( ´θ`)ノ



皆さん今日もお疲れ様でした

チョコと一緒に就寝します

お休みなさい💤


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございます🌹


残り4年後の寛解目指す
Cancer survivor 桑野信義の
YouTubeチャンネルです

19:00に更新!

★ガンバー桑野チャンネル★
応援ありがとうございます❣️