『 今日は天気も気持ちも晴れてるよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日は天気も気持ちも晴れてるよ!』

皆さんお早うございまFRIDAY✌🏻😉

東京は晴れたよ☀️
雪も積もってないし最高気温は10℃
行動できるのでシイウレ٩( 'ω' )و

オッサンの朝のルーティン

体温、血圧、パルスオキシメーター
  ↓      ↓               ↓
36.5   128-72-63   99-64

ベランダで深呼吸に軽いストレッチ
黒酢、黒ニンニク、酵素を飲み
朝風呂にゆっくり浸かりマッサージ
基礎体温上げてポカポカ爺です♨️

チョコは自分のソファーで
床暖 ぬくぬくFeel so dog🐾


直腸癌Ⅲb〜 術後1年の

造影剤CTの結果は

転移、再発は見当たらないとのこと

腫瘍マーカーもクリア


そして次回大腸内視鏡検査をやり

その結果に異常がなければ

地獄のような副作用に耐えられず

昨年4月に抗癌剤中止の決断をして

ひたすら免疫力と体力を上げてきた

癌細胞を身体から消す大作戦が

その時点で大成功と言えるんだ


ガンバー桑野チャンネルで

今現在の体調をお伝えしています


闘病中の がんサバイバーの皆さん

サポートしている皆さん

その他の病魔と闘っている皆さん


頑張らなくていいんです

でも決して諦めないでください!


『Today's Words of the soul』


★頑張りません!勝つまでは!

 

良い意味で開き直りましょう

HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録宜しくね❣️