『 嬉しい再会の日・・・夏 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 嬉しい再会の日・・・夏 』

皆さんお早うございま水曜日╰(*´︶`*)╯♡

今日は鈴木聖美 with 桑野信義LIVEのリハーサル
昨年の10月Billboard横浜以来みんなに会える😆👍🏻

再会を果たしてリハを楽しんでくるよ*\(^o^)/*

今朝は4時半に目が覚めオッサンの
朝のルーティンから開始

朝摘みのリーフを使って

爺オリジナルのSpecialスムー爺
・ゴーヤ ン菲菲〜雨の御堂筋
・人参さんに連〜れられて行っちゃった⛴
・トマトいながら〜嵐
・鬼龍院花子の 生姜い
・リーフ旅立ち〜山口百恵
・豆乳こと〜所ジョージ
・ハチミツ二郎〜東京ダイナマイト

くわまんプロデュースの焼酎&大吟醸桑萬寿🍶
千葉県房総の酒蔵『亀田酒造』さんから
新鮮なトウモロコシが届いた🌽

新鮮で甘くてマジマイウー*\(^o^)/*

自然の甘さをトウモロコシやカボチャなどから
摂取しているんだ
今までは癌細胞が大好きな洋菓子屋を
食べまくってたけど数を減らして
野菜の甘さに変え癌細胞に意地悪してるんだ(笑)


チョコは早朝散歩を終え
  気持ち良さげに寝てますワン🐾

昨年の12月の目黒ブルースアレイのLIVEをキャンセル
SOLO LIVEで乗り切ってくれた清美お姉ちゃん

闘病中も仲間のバンドマンと一緒に
励まし続けてくれました
今日は11ヶ月ぶりの再会になる

先ずは心から感謝を伝えてくるんだもん💞


仕事が出来ることは有難いの一言に尽きる

今日も目が覚め生きていられることに感謝

大切なソウルシスター&ソウルブラザー達と
楽しくリハーサルしてくるよ🎺🎤

笑顔とデッカイ愛で今日という日を
大切に過ごそうね

SOUL TO SOUL 💞 KUWA☆MAN🎺🎤

★皆さんからのコメント&いいね!感謝です😉👍🏻