『 Mulberry day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Mulberry day 』

皆さんお早うございまTuesday
 
何故か朝アイス
 室戸の海洋深層水使用の
   しおあじほのかに うみのバニラアイス

和風モナカなり〜お上品味っす

東京の今の気温は27.5℃
昨夜からクーラーは切っている

東日本や北日本は天気急変に注意

今日の関東や東海では雲が広がりやすく、局地的に激しい雨の可能性があります。北陸や東北でも天気が変わりやすく、日差しがあっても急な雨や雷雨に注意してください。西日本では台風一過となり、強い日差しが降り注ぎます。ただし、午後は一部でにわか雨が心配です。

東京は晴れのち雨☀️☔️ 最高気温は34℃

♉️おうし座さん本日1位を獲得🏆




♌️しし座さん最下位でした🐗⤵️
決断に迷うときあるよね
ファミレスなどで中々メニュー決められなくて
1度頼んだのに他のメニューに変える奴
私です…



昨夜のチョコくんの背中です

夜中に目を覚まし落ち着きがなくなり
他の部屋に行ったきり帰ってきてません💦
クーラーOFFったからかな…

9月8日(火)今日は何の日?


★絶対に『桑の日』に決まりでしょう

福岡県八女市に本社を置き、茶・健康茶

菓子などの販売を行う株式会社お茶村が制定


日付は「く(9)わ(8)」(桑)と読む

語呂合わせから

桑の高い栄養価やその長い歴史

効能効果に対する知識を深め

感謝することが目的

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により

認定・登録された。


桑の日の今日は何だか張り切っちゃうよ

皆さんも笑顔とデッカイ愛でファイトです

今日も宜しくDOえ〜す❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞