『 I would like to thank you all!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I would like to thank you all!』

皆さんオハサンデー╰(*´︶`*)╯♡

昨日はSONGSを観てくれてTHANKSでした♫
佐藤善雄氏 鈴木愛理さん 鈴木雅之リーダー

CHANELS結成から45年&デビューから40周年
鈴木雅之リーダーの左斜め後ろが俺のポジション🎺


  コーラス🎤高尾直樹氏&佐藤善雄氏

  ドラムスのエグっちゃんこと江口信夫氏

     ベースマンは下野ヒトシ氏

コーラス隊はお馴染みの
🎤高尾直樹氏🎤佐藤善雄し🎤桑野信義🎤DAISUKE

庵原亮司 桑野信義 ルイス・バジェ 半田信英

ご機嫌なブラスセクションメンバー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

地元でガキの頃から一緒でファイルレコードの社長
     一つ年上の 佐藤善雄先輩
ベースボーカルで今でも唄って踊れる社長です😆👍🏻

同じく幼稚園から同じ地元大森の
小学校、中学校と一つ年上の先輩
こうして今でも一緒に音楽が出来る事に
改めて感謝です
我らがBOSS ラヴソングの帝王鈴木雅之リーダー🎙

鈴木雅之VO    鈴木愛理VO
佐藤善雄Cho   桑野信義Tp&Cho
高尾直樹Cho   DAISUKE Cho
大坪稔明Key&Pf    江口信夫Dr   下野ヒトシBa
知念輝行Gt
ルイス・バジェTp  庵原亮司Sax  半田信英Tb
スパム春日井Per&Mani

★今の状況になる前の番組収録だったので
 オンエアーがで来て幸いでした♫

今年はCHANELS ・ RATS&STARから 
デビュー 40周年のアニバーサリーイヤーです
憎いコロナにより辛く苦しい日々が続いてますが
心を一つに皆で力を合わせ乗り越えましょう
収束したら今度は俺たちが音楽で暴れる番だぜ♫

今朝は富士山も応援してくれてますよ🗻

皆さんありがとうございます
今後とも応援宜しくお願いします(^з^)-☆

LOVE & SOUL💞