Best wishes for a successful and rewarding year! | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

Best wishes for a successful and rewarding year!

🎌新年明けましておめでとうございます
令和二年は皆様にとって笑顔溢れる
素敵な一年でありますようお祈りします😉👍🏻

🎍令和二年のお正月を迎えることが出来ました🎍

母親と祖父母の仏壇に鏡餅をお供えしました

そしてお花もね💐

ついでにトイレもお正月飾り🎍

今年も我が芸能事務所の藤岡会長から
おせち料理が届きました
ありがとうございました
今年はCHANELSの事務所としてスタートして
40年年目になります
どうぞ宜しくお願い致します




今年はCHANELS & RATS&STAR
デビュー40周年を迎えます🎺🎤
昨年にも増してFUNKYに突っ走ります
皆さん本年も桑野ファミリーの応援を
宜しくお願いしますm(_ _)m
   
     桑野信義 & MASA
  
  🎌🎍 令和二年元旦🎍