『 It's Show Time 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's Show Time 』

雨が降る中お客様たちは待っていてくれました
ステージに出て行った瞬間会場から
拍手と声援が鳴り響いた時には
ビックリしたやら嬉しいやらで
皆さんへのお返しに
歌とラッパとホラ吹きまくり
{7BF95053-1CB0-499A-9C5A-BAE38DDC1FF8}

今日は自分でもラッパの調子が良かった
ただしそんなときに限って
楽器が冷え切ってチューニングが😱
あっ!でもだから最悪なコンディションでも
吹ききれたんだなぁ😅
いい解釈しちゃいます(笑)あは!

雨の中びしょ濡れになりながら
応援してくださったお客様
関係者、スタッフの皆様感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
{CB57BA96-A221-4E2B-A1E0-6E9573B89374}

どうだぁ〜!演歌歌手みたいだろ〜?(笑)あは!
{86EE15AB-37C2-4192-8CF3-8BD472CBEAD6}

皆んな大合唱してくれたよ♬め組の人
{33C06ADD-7AD5-40DF-8180-FE18739C3EEB}

お陰様で会場の皆さんと一体になり
無事にステージを終えました
終わった途端に晴れました☀️
どーいう事!?あははは(^_^;)
{56A8DB8C-E3F4-4293-9091-DBF1C705653C}

けんずろうさんのお土産 味噌カレー牛乳煎餅
名前長い!!
帰って食べるよ
ありがとね╰(*´︶`*)╯♡
{6C58F3CF-2791-4C12-AAD5-30A2F0F8E6AF}

八戸の駅だよ 八戸の
{99F8BFC5-DB40-4677-AC27-CBC128A66A45}

駅前の木 気になる木 
元気!やる気!本気!
{077104F6-12CE-4B1F-8AD3-CD7352070BE0}

さよなら八戸!ありがと八戸!
犬のハチが屁を垂れたら ハチの屁(笑)へへ!
{B36366D0-C82A-4785-BD45-CE303AF10712}

本番前はごはん食べないので
さすがに帰りは駅の立ち食いそばか?
お弁当か?となって
せっかく八戸に来たんだから
こっちらしいお弁当をっつーことで
これにしたんだ

{0008BF1A-5E86-4272-95FC-69D75BEACF54}

写真と違うぞ!?あは!
立ち食いそばにすれば…
{7521C128-5786-4B93-AEC2-D4DBBB4FED93}

会場からバネ指大丈夫〜!?
って掛け声が掛かりました

今回は薬指は かなり重症っす
昨日の午前中にステロイド注射打ったけど
効いてないって聞いてないよ(๑>◡<๑)
指が曲がったままで伸ばすのに超痛い
経過を見るしか無いね(笑)あは!
That's Life ✋🏻😝
{04510B11-F5AF-44B5-90F1-7CF105B0D334}

早く帰ってチョコに逢いたいワン🐾
チョコ待っててな
明け方おれが支度しているときに
気持ちよさそうに寝ていたチョコ
{FDF13378-08E0-435E-B097-C594C533E0C1}

皆さんお疲れ様でした٩(^‿^)۶