『 新極真会東京城南川崎支部 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 新極真会東京城南川崎支部 』

皆さんこんにち和の心掛け( ◠‿◠ )

突然ですが
59歳の還暦を前にした1年間
何かにチャレンジしようと決め
自分自身の心と身体を鍛えなおすため
身体的にも厳しい世界とは判っていましたが
絶対に逃げない強い精神力を養うため
昨年59歳を迎え 新極真会の門を叩きました
{598EB75A-34BF-481E-8E85-2A596E96C5FB}

{AD821D44-0D9C-4C01-A272-0B950E09531F}

新極真会東京城南川崎支部 池上道場に通ってます

入来武久師範(五段)に指導頂いてます
入来師範のお子さん達は4人全員空手一家です
{0931402F-0B37-4FFB-B2B2-267C5449A7B0}

3男の建武さんは昨年全日本二冠獲得しました
{7F4A4D55-93CE-4FE0-AE9A-D5CE7191E6F5}

長男の拓夢先生(弎段)に指導頂いてます
{C0CFCDD7-BE36-4D2A-9B36-117B13B86FAF}

次男の悠人先生(初段)
{69A365C8-EB02-4473-A9DC-54DFC6D8ED06}

妹さんの智羅咲さんも空手家です
{D3B78AD3-B30E-48F2-8058-D829AA54B635}

昨年12月に池上本門寺横に位置する
池上会館で昇進試験を受けました 
{BCE0BA54-9964-415A-87DE-AF9591D3A540}

{95562A28-FD94-4853-8104-344A857A8C60}

昇進試験は型と実技と筆記です
ピーンと張り詰めた空気
さすがに緊張しましたよ(^^;
{B3BBE22D-CE41-4163-86CD-9889044CDE70}

昨夜池上道場で入来師範から
昇進試験の結果で認定証をいただきました 
{12A66776-3598-4062-B16F-D94FA6BEF96A}

入来武久師範です
{BE500EE0-8CA4-4359-8F31-F5FAC394DD8D}

池上道場で桑野を指導してくださる
小野師範とツーショット
{E3204FF3-B553-4E09-9F59-6B95EFB1D9BF}

昨夜道場で記念写真を撮りました
{43860FF7-E347-49E9-90FD-5D1725CDE6E4}

稽古終わりに入来師範や3男の勇斗さん
チョモちゃん、道場の先輩達が
桑野の進級祝いをしてくれました
押忍!皆さんありがとうございました!
{55DB6CBB-6C59-444F-AFF8-D281D588C600}

入来師範が仰いました
進級するたびに『荷物』を一つ持たされる
荷物が増えるたびに自分の責任も増える 
まだまだ目標は遠いけれども
自分から逃げないで少しずつですが階段を
登っていこうと改めて決意しました👊🏻😤
押忍!!