『 I remember Hard news 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I remember Hard news 』

テレビ史を揺るがす100の重大ニュースで
ベニグノアキノ氏が暗殺された事件が流れた📺
{4AECD413-7797-4108-A2E2-DD9B896C81BC}

この日は私も…と言うより
シャネルズとファンの皆さんにも
忘れられない日になったのよね
覚えてる人いるかな!?
{B65603AB-3516-47E0-9DCF-D2ED2435DEFD}


{AB8A311A-096E-40DD-9FA4-11B4E2D8A3CF}

あまりにもショッツキングな大事件でしたが
何とこの日、ファンの集いの旅行で
シャネルズとファンの皆さんと空港にいたんです
日本に帰る飛行機が遅れていると
空港の待合室で待たされたんです
暗殺が起きてたなんて知る由もありません
帰国した成田空港で報道陣に囲まれて
どうでしたか?と聞かれたけど
何にもわからないし答えようがありませんでした🎥
{788FF024-FC1F-4809-934B-635B2D0A6283}

後から思い出せば空港に銃を持った兵士が
たくさんいたのよね🔫
{8A038AEE-40F2-403C-A674-8A541520072E}

独裁政権は いつの日か崩壊しますね
あのゲス書記の国はどうなるんだろうかね(≧∇≦)
{11EE2105-CFA5-42DA-BDBB-C643E006B525}

{1CD81D9A-EF1C-4CF6-9D8B-2609B5D0E072}

マルコス大統領の奥さんエメルダ夫人が
経営するプエルターズールというリゾート地に
ファンクラブの皆さんと泊まってたんだよ💦
覚えている人いるかなぁ!?

そして大好物の『劇録☆警察密着24時』見てます