『 このターコ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 このターコ!』

新神戸駅にさよならして新幹線に乗りました
今日はメチャクチャ暑いよ😅

新幹線ひかりは良いんだけど
ACが付いてないタイプだから
携帯の充電ができないのが困る💦

{1ED879CA-D8DA-4768-835B-B315C93A09A6:01}

新神戸駅からの帰りは『ひっぱりだこ』でしょう!
何故か必ずこれ買っちゃうのよね✋🏻😆
{23966199-092A-4E9B-A330-5102BEDC135E:01}

陶器に入った たこ飯なんだけど
たこが柔らかくてマイウー!
ご飯は炊き込みで穴子や錦糸玉子などが混ぜてある
これまたマイウー!
{681BDE35-1214-4DD6-B3E1-83A5B6ECC007:01}

新幹線の旅を楽しみま~す!
ウソです(≧∇≦)
速くて景色なんて楽しんでられないしね
寝て行きま睡眠😴

マタニティー✋🏻😄