『両手に花』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『両手に花』

皆さんお晩でやんすパー
昨日山梨放送のドラマで一緒だった
島谷ひとみちゃんからメールが来て
写真を送ってきてくれたよ




川上麻衣子ちゃんは前川清さんの
納涼公演で大阪新歌舞伎座で
大阪に滞在してるとメールが来たよ







みんなそれぞれ頑張ってますな
また皆んなで集まれるといいなぁ!
爺も志村魂の残りのツアー楽しもうっと😃

皆さんお疲れ様でした
今日も無事に終われる事に感謝です

爺は いつ落ちるか判らないので
お休みなさい(^^)V


ペタしてね