『Chinese food』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Chinese food』

5月5日(月)こどもの日
今日は全国的に天気が崩れますね
地震の揺れでSTARTした東京です

改めて元気に挨拶
皆さんお早うゴンザレスパー

昨日は娘ちゃんが頼んであった
テニスラケットを受け取りに横浜へGO!
みなとみらいにあるMARK ISの
SPORTS AUTHORITYでGETグッド!



チョコを散歩させ車で待機させました
娘ちゃんが決めたお店で御飯しました!
チャイニーズダイニングCHAO

アボカドと生ハムのサラダ
娘ちゃんにはソースが辛めだった(笑)




セロリとイカのサラダ




野菜のトロトロ炒め




トマト餃子(羽根つき)




赤貝か!?違います!
トマト餃子なんです!




中身はPIZA味!?あは!




海老マヨ




海鮮あんかけ焼きそば







カニレタスチャーハンは写メ撮るので
娘ちゃんが綺麗に盛りつけ直しました
出て来たときビックリするくらいの
盛り方だったので・・・
忙しいとかは言い訳にならないです
それが料理人の仕事だからです!!




娘ちゃんは満足したのでそれで良し!
誕生日の日は一緒に食事出来なかったので
昨日は爺も嬉しかったですよ😃

そして出たよ!!
おひつじ座12位の最下位
娘ちゃんと同じ誕生日なので
最下位コンビ結成!!あは!!




思いやりと感謝の気持ちを大切に
今日も過ごしましょう!


ペタしてね