『 KUWA☆SUNDAY MORNING 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KUWA☆SUNDAY MORNING 』

みんな~おはようゴンザレス三上パー
ゴンチチの三上さんは不思議な人との噂

不思議と言えば昨日の心霊現象から一日明けた今日

早朝に目が覚めると俺の枕元に叔父さんが立ち
俺を優しい顔で覗き込んでいた
ビックリしたが俺は叔父さんと別れのハグをした!

といった事も無く ごく普通に起きました

ただ今朝はやけにカラス達が鳴いている
しかも英語なんだ!
カァー!カァー!カァー!・・・車 車 車・・・

日曜の朝からクダラナイこと言ってるのは
オイラだけなのは解っちゃいるけど止められない♬

娘ちゃんがテニスで出掛けたので
お弁当を持たせたのよ(^^;


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

女の子のお弁当箱は小さいから
オカズが詰めにくいねべーっだ!
・鶏手羽先の照り焼き玉葱添え
・出汁巻き玉子
・ハーブ&レモン味のソーセージ
・つまみ・枝豆(笑)
・ブロッコリー&プチトマト

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今日限り 今日をかぎりの 命とぞ 
思いて今日の 勤めをばせよ

今日ある命が 明日もあるという確証は無いもんね
命は儚い物かもしれないけどさぁ

こうして生きている事に感謝して
一日一日を大切にしようよ

笑顔とデッカイ愛でさ(^^)V

ね!みんな~!


ペタしてね