『ゲストに!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『ゲストに!』

昨日のゲネプロにマッスルガールズが
観に来てくれましたパー

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


白鳥プロレスからは
市川由衣さん& 亜耶バネッサさん
そして黒薔薇軍団役のこいけけいこさん
終ってから楽屋見舞いに来てくれましたラブラブ

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そしてダチョウのリーダー肥後ちゃんが
ドラマを見ててくれてファンだったそうで
写真を撮ってもらい大喜びでした!



$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


そして『美咲ナンバーワン』で教師仲間の
ハジメちゃんがバービーちゃんを連れて
観に来てくれましたチョキ
2人とも痩せたなぁ・・・って印象だった
Yes!Fall in Love!のポーズやってもらえばよかったと
ちょっぴり後悔してるのよ(^^:
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


ドラマで共演したみんなが来てくれて
すごく嬉しかったですよチョキ

そして忙しい時間を割いて暑い中
ありがとうございましたラブラブ

今日は夜の部1回公演Doえす!
体調整え全力で楽しんで来マッスルグー



ペタしてね


アメンバー募集中