『 気持良かぁ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 気持良かぁ!』

長崎は晴れ晴れ雨のイメージが強いけどね
今日も暑くなりそうだあせる
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

さてさて昨日はステージ終了後に
ホテルの方達とお食事をさせて貰いました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

皆さんはシャネルズ世代でした
話しも弾み楽しい会食になりました割り箸
店に入ると生け簀があるんだ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

3Bのハブちゃんが指を入れると
イカちゃんが寄って来るんだよ!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そのイカちゃんが美味いの何のって!
バルサミコを浸かったソースを
サッとソテーしたイカちゃんに絡めて食べる
メチャクチャ美味いんだグッド!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

刺身盛りで~す
醤油は九州ならではの甘い溜まり醤油だ
久しぶりにこの味を堪能しました
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

これは大村寿司です
錦糸卵にデンブが上に
椎茸等を甘く煮詰めた物がサンドしてある
甘いちらし寿司と想像してね
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

出た~!
鯛と大根の煮付け
見た目は濃い味に見えるけど
食べてビックリ!丁度良い味加減
鯛自身の持つ美味しさが引き立っていた
これぞ日本料理の神髄だね!
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

極め付きは長崎名物 皿うどん!
いつもはチャンポンめんを食べる
皿うどんも食べたいけど2つは食えないしね
ズ~ッと食べたかっただけに超嬉しい
期待を裏切らない味に感激!
カタアゲ麺にあんかけの具を掛けた物
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

腹八分目と昔から言うけど
腹12分目位食べちゃいました(汗)
1Fにある『桜華』で美味しい食事を頂きました
御馳走様でした&ホテルの皆様&お客様
ありがとうございました!


ペタしてね