『楽屋見舞い』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『楽屋見舞い』

文化放送のアナウンサーで同い年の
『野村邦丸』さんが楽屋に顔を出してくれましたカラオケ

舞台はもちろんのこと先日大村ボートでの
SGファンファーレの話しで盛り上がりました

$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

邦丸さん 一緒に仕事しましょう
みなさん邦丸さんのラジオも聴いて下さいね音譜

そして『春風亭昇太』さんです
師匠は春風亭柳生さんです
落語をしながらトロンボーンを吹いてましたね♪


$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

春風亭昇太さんは実力人気ともに
売れっ子の落語家さんですグッド!