『イヤッホ〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『イヤッホ〜!』

ども!ドクターのんちゃんですにひひ
『のんちゃんを探せ』面白いなMASAチョキ
さてさて長崎県はボートレース大村に行って来たよ船
大村は競艇発祥の地なんです
今から58年前の1952年4月6日に
第1回目のレースが行われたんだよ
当時は海の上を走ってたんだってさぁ
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

第20回グランドチャンピオン決定戦
優勝者は銀河系軍団で大阪の『湯川浩二』選手でした
今回の優勝で同タイトル3回目の覇者なんだよ
新記録を樹立しました
プレゼンターにはアッキーナが登場
$桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

優勝賞金4000万円を手にした湯川選手
御目出度うございました!

みんな見てくれたかい!?
ファンファーレも生で吹きました

Kマネージャーから写真が送られて来たら
UPしますカメラ