『 My 師匠♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My 師匠♪』

先日の父親のライブの続きです♪

今年79歳になる現役のラッパ吹き
この道60年以上になるんだ(驚)
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

リハーサルからバンドメン達が
スタンディングオベーションする吹きっぷり!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba


今回のメンバーは
イノヤンこと井上尚彦氏(Dr)

エゴラッピンのピアノメン
ハタヤ・テツヤ氏
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

ヴォーカルにはシンガーソングライターの
Brother Shuを迎えました♪

ベーシストは川本悠自氏(ウッドベース)
次に日にスウェーデンに行けたのかな!?

現・松岡直也グループのギターリスト
大橋勇武氏もスーパープレイを
魅せてくれました♫
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

たくさんのお客様が応援に来てくれて
父親の信勝も嬉しかったんでしょうね
客席に降りてラッパを吹くパフォーマンスには
みんなビックリさせられたし
とにかく楽しくて喜んでいましたよ!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

父親に代りお礼を申し上げます
みなさんに感謝いたします
どうもありがとうございました m(_ _)m

父親が生きてる間に一緒に
ラッパを吹いて行こうと誓った夜でした

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

師匠 長生きして下さいね!

3代目ラッパ吹き 桑野信義 (^J^)V