『女王様〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『女王様〜!』

第23回女子王座決定戦の覇者は
寺田千恵選手でした!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
2着は地元山口の向井選手
3着は日高逸子選手で

1-2-3でした

ゆめあさん始め的中した人は
おめでとうございました!


3月7日(日)
夜中降り続いた雨もあがり曇っていた
ホテルの窓から阪九フェリーが見える
大阪~九州を結ぶので阪九ね!
阪九ベリーマッチ!あは!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

競艇場には差し入れのスウィーツが
俺に食べて欲しいと誘惑して来る♡
禁煙中なので口が寂しんぼ・・・
甘い誘惑に負けた~!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

今日のゲストは元バレーボール
オリンピック代表の高橋みゆさん
とってもキュートで可愛い女性でした!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

スタンド席に特設された実況席
本番前に記念写真!
左から
アシスタントの山本香里さん&俺
高橋みゆきさん&千原ジュニアさん
ジュニアさんはイメージキャラクターで
優勝者表彰のプレゼンターも勤めた
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

帰りは山口の宇部空港からだったのに
下関空港に行ってしまいました(@@;
この会社は荷物チェックが変・・・あは!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

でも空港で小倉祇園太鼓が
見れたので良しとしよう!
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

フライトまで1時間あったので
マネージャーと御飯を食べたよ
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba
ゴボ天うどん&ミニカレー丼
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

このセットで750円は安い!
マジ美味くボリューム 満点  
桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

そんなこんなの下関競艇場での
女子王座決定戦2日間の旅でありました!

いや~モーターボートレースって
本当にいいもんですねぇ!
さよなら さよなら さよなら(^L^)V