皆様おはようございます。

今日は大学の講義日ですから出かけます。

前場は場が見れません。後場途中から参加そなります。

為替はアカプルコの220±20理論がまたも正しかったことを、証明するような展開です。

108.80 以上で短期のロングを利喰いされた方おめでとうございます。アカプルコも短期のロングは全て決済しました。(あ、超長期のロングは握ったままですwww・・78と79円台の分です)

短期のショートも108.96で少しだけポジ(108.96指値のストップ109.25でした。109.21で十分ですが念のため4銭余裕を見てのポジション取り)取りました。これは106.98±0.20で買い戻す予定です。

勿論中期のショートポジは握ったままです。

アカプルコはほとんどドル円で為替は楽しんでいます・・・今は勝負をする感覚はなく、遊んでいるといったほうが適切な感覚ですね。。・・・このブログで軽く現在も健在ぶりを示しましたので、為替のことは今日を限りでお休みします(毎日の朝の予想を)・・・また気が向いたら書きます。

 

では株式市場に戻りましょう。

俄然強気モードが漂ってきましたが、こういう時はのんきの父はやや弱気モードに変身させるようにしています。アカプルコが隣で為替からのサインを教えてくれますから(笑い)

確定ではありませんが、かなりの確率(60~70%)で107円割れをドル円は試しに行きます・・・そうなると心理的に日本株の頭は抑えられる展開となるでしょう・・・いくら円高=株安という構図が崩れつつあるといっても心理的な印象は根が深いですからね。

ということで9月10月の暴落(調整)をも視野に入れて相場に臨みたいと思います。

では後程、また書きますが。。。こうなると相場はバリュー株(含み資産株)に向かっていくでしょう。

 

エスプールの分売価格は2586円に決定・・・ww今日の気配はおもしろいですね。いまのところストップ高買い気配です。www

2586円で分売もらえた人おめでとうございます。8時20分が締め切りでした。この記事は8時08分に公開してますから、間に合ったかと思います。では後程~

 

今戻りました

4572のカルナが凄いね。少し過熱気味ですね。こういう時は気を付けたいですよね。もちろんチャート的には圧倒的に買いサインですが、相場は好事魔多しと言いますから。。