シャイニー・ストッキングス(リアル・グループ) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

The Real Group - Shiny Stockings

Margareta Bengtson
Katarina Henryson
Anders Edenroth
Peder Karlsson
Anders Jalkeus.

Live in Seoul Arts Center, Korea, 2001

スエーデン王立アカデミーで出会った5人が’84年に結成したアカペラ・グループで世界中で活躍しているアカペラ界の大御所的存在のグループだそうです。
この曲は韓国ソウルでのライブ映像で、彼らの初期のメンバーのようです。
なかなか凝ったアレンジで各人の技量もレベルが高いです。この曲、様々なコーラス・グループが手掛けていますが、彼らのコーラスは出色だと思います。

お騒がせしましたが、昨夜寝る前にダメ元で実行した復元の取り消し(復元のコマンドの削除)が朝起きた時チェックすると、なんと成功裏に完了したというメッセージ。
小躍りして早速ブラウザを立ち上げて見ました。残念ながら立ち上げには10分位かかり、全ての操作に対する反応が以前より遅くなりました。
それでも1からやり直すことを考えれば文句は言えません。
これを機に、処理速度が速いSSDを備えた新しいパソコンに買い替えることを検討しようかと思います。

 

 

以前書いたこの曲の記事はこちらです。