アイ・ハッド・ザ・クレイジエスト・ドリーム(ジョー・パス) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

イメージ 1

 

I Had the Craziest Dream (Simplicity) - Joe Pass

 

 
Joe Pass – guitar
Hagood Hardy – vibes
Julian Lee – piano, organ
Bob Whitlock – bass
Colin Bailey – drums
 
Recorded :March, 1966 - February, 1967, Los Angeles, Ca. 
Album : Simplicity
 
一昨日から富士見に来てます。雑草が茂る前に一度庭の草刈りをするためです。
昨日は晴れていたと思ったら急に風が吹いてきて雨が降ってきたり、またカラッと晴れたり、雲が流れて天気がくるくる変わる変な天気でなかなかはかどりません。
我が家は非力な電動草刈り機なので、まだ半分も終わっていないので、これから残りを片付けようと思います。今日午前中にはおわらせたいですが、慣れない作業で結構疲れます。
終わった後のコーヒーを飲みながらの一休みが楽しみです。
今朝はすっきり晴れ、とても爽やかです。
今日の一曲に選んだこの曲が今スピーカーから流れています。重い腰を上げるには爽やかなこんな感じが良いです。
 
 
以前書いたこの曲の記事はこちらです。
Kenny Dorham
Urbie Green
Jack Sheldon
Anita Kerr Singers