アイ・クライド・フォー・ユー(アンドレア・モティス) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

イメージ 1

 

I Cried For You Andrea Motis & Joan Chamorro Grup

 

 
Andrea Motis voz y trompeta
Joan Chamorro saxo tenor
Ignasi Terraza piano y organo
JosepP Traver guitarra
Esteve Pi bateria
3 junio 2013 barcelona teatre musical 
 
久し振りにアンドレア・モティスの活躍をYou-Tubeで覗いてみました。
12歳の時ジョアン・チャモロのバンドで頭角を現したアンドレア・モティス、少し拙さのあるトランペットがちょっとチェット・ベイカーを思わせるし、時々アルトサックスも吹きます、歌も悪くないです。
現在22歳になると思いますが、この演奏は18歳の時のものです。
師匠のジョアン・チャモロは主にベースですが、ここではテナーを吹いてます。
デビュー当時と比べると随分大人になりましたが、伸びしろがまだまだ期待できるので、今後の活躍が楽しみなアンドレアモティスです。
 
以前書いたこの曲の記事はこちらです。
Johnny Hodges