先月23日のおでかけのラストですウインク

 

前回に続いてJR王寺駅からです照れ

 

大和路快速がきましたねニコニコ爆笑

ま、これに乗っても間に合ったわけですね(笑)

このあとに次のJR難波行き普通がきました電車爆笑

1本前の普通もまだ発車してなかったので

2本並んでるところを撮ろうとしたらカメラキョロキョロ

 

だいぶずれて停まってしまったので無理でしたガーンショボーン

 

この電車には奈良の名所などがドアのよこに

貼ってましたね爆  笑爆笑照れ

 

そしてやっと

乗る電車がきました爆  笑爆笑照れ

帰りは4両ですね電車

お昼の休憩を終えて逆方向からきたのでニコ

こっちが先頭ですね照れ

 

それでも発車までまだ時間があるので

車内で待ちますニコニコ

向かいの一部は優先座席になってますおじいちゃんおばあちゃん

 

で数分後に発車して無事到着です爆  笑

 

先月23日のおでかけは以上です

 

フォローしてね…